に投稿 コメントを残す

グッチ ズミ とは

グッチ ズミ とは、ズミという名前は、2019年春夏ファッションショーで優雅な姿を見せた、女優で実験音楽家のズミ・ロソウに由来します。 ブランドのアイデンティティは常にユニークな方法でファッションの最前線へと導いています今シーズンは、連動Gとホースビットの2つの連動ブランドが組み合わされています。 シルバーとゴールドの色調がモダンなスタイルでブレンドされ、この光沢のある革のミニショルダーバッグのアクセサリーに展示されています。 このバッグは斜めに着用することができます、またはショルダーストラップはクラッチとして使用するために取り外すことができます、または革製のハンドルはハンドバッグに伸ばすことができます。

グッチ ズミ とは
グッチ ズミ とは
に投稿 コメントを残す

gucci キャップ 偽物 見分け方

gucci キャップ 偽物 見分け方以下の通り

1、ダブルGLOGO。本物のグッチ二重GLOGO織りは非常にきちんとしていて、明らかに2つの大文字Gのパターンを見ることができます偽のグッチの二重のGLOGOパターンは、明確な大文字のGのようには見えませんが、Cのように見えます;そして本物の二重のGは分離していて接続されません。

ダブルGLOGOの仕事は完璧です各針が同じ方向を向いていますグッチバッグを光の下でゆっくりと回転させると、光の屈折によって色が変わるGが見えますが、偽造品のダブルGは正しくありません。色が変わります。

2、働きます。本物のグッチの技量は非常に細かいです、バッグの端の縫い目はまっすぐで、非常にきちんとしています、そして偽のグッチの仕事は非常に荒いかもしれません、車のラインはきちんとしていなくて、一様ではありません、

観察ラインのフィニッシュラインはきれいですか、内側の革のひだまたは切断線は平らです、そして慎重な比較はどこにも偽を作ることができません。

3、ラベル。本物のグッチバッグの内側には「グッチ・メイド・イン・イタリア」という小さなラベルがあり、内側にはモデル番号とバッチ番号があり、偽の裏地ラベルのフォントがぼやけている場合があります。ラベルの裏側にも番号はありません。

言葉の内側と外側の小さなラベルの本物のグッチは非常に明確で、印刷され、手は非常に繊細です、そして一般的な偽造品ラベルの単語は印刷されたように見えます。

4、布。本物のグッチの皮革部分は、野生のイノシシの皮で作られていますが、野生のイノシシの皮は、牛革、カーフスキンまたはダチョウの皮などの他の皮革素材よりも強く、偽造の合成皮革(合成皮革)はプラスチックのような匂いがします。味がする。

gucci キャップ 偽物 見分け方

一般的に gucci キャップ 偽物 見分け方 するのは容易ではありませんが、新しく購入した場合は、trueとfalseの違いが明らかになります。グッチのナイロン生地部分はぱりっとしていて厚いです。偽のグッチナイロン布はより薄く、そしてテクスチャーを持っていません。

に投稿 コメントを残す

ヴィトン キーポル 使い勝手

ヴィトン キーポル 使い勝手-Keepall45は本当に実用的すぎる、出張での短い旅行のためになくてはならないです。

その名前が示すように、すべて保持することを意味するKeep Allは、Louis Vuittonトラベルバッグコレクションの定番です。このバッグは1924年に誕生し、ロングピローパックの創始者となりました古典的なSpeedyもKeepallによって開発されました。この一連のトラベルバッグは、4つのサイズ、4つの素材、ショルダーストラップと2つのストラップがあります。

ヴィトン キーポル 使い勝手 、今日KEEPALL 50CMトラベルバッグを紹介しました。このカラフルなKEEPALL 50トラベルバッグは、ルイヴィトン紳士服のアートディレクターVirgil Ablohの前向きなビジョンを示しています。個人の若々しい活力は、ルイヴィトンの古典的な優雅さと絡み合っています。モノグラムは、大胆なレインボートーンで、非常に人目を引く、PVCデザイン、大型デザインを印刷しました。取り外し可能なショルダーストラップとトップハンドルは、さまざまなキャリングスタイルを提供します。常駐プリズム、透明モノグラムプリントPVC、PVCトリム、ホワイトトリム、ハンドル付きトップ。手や手錠、革製のハンドルの袖、ダブルジップクロージャー、革製のパドロックトリム、樹脂製のチェーンストラップ、取り外し可能な革製のショルダーストラップに適しています。肩やクロスボディに簡単です。モデル:M53271、サイズ:50×23×29cm。

ヴィトン キーポル 使い勝手
ヴィトン キーポル 使い勝手
に投稿 コメントを残す

ヴィトン エミリー 使いやすい

ヴィトン エミリー 使いやすい。熱い販売のエミリーの古い花三つ折りエンドウ豆の財布。
素材 レザー、カラー ブラウン、開閉/スナップボタン、ジップポケット×1、カード入れ×4、サイズ 19cm。長い3つ折り封筒財布は、コインポケット付きの超お得な2-in-1財布です。 長財布、チェリーパウダー風味、女の子の心、女の子の心、ピンクのバッグ

ヴィトン エミリー 使いやすい 暑いのが彼の気軽さでとても気持ちいいです。 持ち運びや掃除にとても便利で、それを使ったことのある人はとても気に入っています。

に投稿 コメントを残す

ヴィトン キーリング 付け方

ヴィトン キーリング 付け方 以下の通り

1.鍵穴の両側に2つの隆起したボタンがあり、2本の指で内側に押すとスナップボタンが開きます2つのボタンが固定されていて、1つが動いている場合は移動できます。 つまんで開くと開きます。

2、あなたは見るためにLVストアに行くことができます。

3、各ロックLVバッグには一意のキーが装備されています、あなたはロックを解除するためにそのキーを使用する必要があります。

鍵穴の両側には2つの隆起ボタンがなく、2つのボタンを2本の指で内側に押すとスナップボタンが開きます。 それをつまんで開きます。


ヴィトン キーリング 付け方
に投稿 コメントを残す

シャネル j12 新型 旧型 違い

シャネル j12 新型 旧型 違い,Chanel J12 は、以前のChanel J12シリーズの他のモデルと比較すると、最大の違いは2つの点にあります。1つはサイズ、Chanel J12 XSは直径19 mm、そして以前のChanel J12メインストリームです。 製品の標準寸法は33mmと38mmです。

シャネル時計 レディース

前のJ12腕時計はより伝統的な腕時計スタイルで、最新のChanel J12 XSはブレスレット、手袋、指輪を持っていますが、これはChanel J12シリーズだけでなく、腕時計全体にも当てはまると思います。 世界は前例のない破壊です。

シャネル j12 新型 旧型 違い
に投稿 コメントを残す

イブニングバッグ 意味

イブニングバッグ 意味。Louis VuittonのMinaudièreTrésorPerlesイブニングバッグは、正式なイベントやイベントのお祝いのためにデザインされています。外側のサテンはスパンコールとファッションと女性らしさをブレンドした彫刻が施された真珠の刺繍で飾られています。

デザイン機能

  • トカゲ皮弁
  • ブランドアイデンティティ南京錠
  • 金真鍮製金具
  • 肩用ジュエリースタイルロングチェーン
  • スワロフスキースワロフスキークリスタルエレメント
  • フラットインナーポケット

サイズ
幅×高さ×奥行き:5×8×22 cm

メンテナンス方法

  • ハンドバッグを粗い表面でこすったり、ハンドバッグをこすったりしないように注意してください(特に革のトリム)。
  • ハンドバッグを乾いた状態に保ち、直接の熱源から遠ざけてください(ラジエーターから離れ、夏の間はコンパートメントにバッグを入れたままにしないでください)。
  • 清掃するときは、石鹸水で湿らせた柔らかい湿らせた布でキャンバスを拭きます。革部分との接触を避けてください。洗浄液を使用しないでください。
  • ハンドクリーム、手指消毒剤、化粧品、香水などの液体との接触を避けてください。
  • 使用しないときは、購入時に含まれていた綿の袋にハンドバッグを保管してください。ハンドバッグを高温多湿または換気の悪い場所に保管しないでください。
に投稿 コメントを残す

ボーイシャネルとは

ボーイシャネルとは

ボーイシャネルとは、Le Boy CHANELは2011年9月です。 “Boy CHANEL”という名前の理由は、主にシャネルさんの少年っぽい態度によるものです。シャネルのデザインディレクター、カール・ラガーフェルド氏は、「シャネルは男性用の裏地をドレスに使用します。彼女はかなり男の子の内面的な態度をとっています」(下の写真はCHANEL 2011 Boy CHANEL広告大ヒットです)

ボーイシャネルとは


    さらに、短編小説もあります。主人公は、シャネルさんの恋人、イギリスの産業家、Arther Boy Capelです。シャネルのためのボーイカペルの花束は椿(椿はシャネルのシンボルの一つです)であると同時に、ボーイカペルはブティックを開くためにシャネルさんの支援をサポートしています。少年カペルが亡くなったときでさえ、悲しいシャネルはすべての女性に黒い喪を負う少年カペルを身に付けるように誓った。

Boy CHANELのサイズはいくつありますか? (以下の写真は比較のためのものです)
    Boy CHANELには5つのサイズがあります。すなわち、ミニ(9.5 * 15 * 7 cm)、スモール(12 * 20 * 7 cm)、ミディアム(14.5 * 25 * 8 cm)、ミディアムラージ(16.5 * 28 * 8.5 cm)、大(31cm)

Boy CHANEL培地の2つのサイズのうちどちらがより実用的ですか?

(下の写真は、登録バイヤーが撮影した中型の25CMです。)

ボーイシャネルとは

本物の ボーイシャネル の特徴

ハードウェアはCHANEL書体
下ネジ梅柄
バッグの中 CHANELとMADE IN ITALY 書体
内部数値コード 2つのダブルCサイン X透明ストリップ
IDカードの右上隅にレーザー偽造防止サインがあります。

絶妙なハードウェアと古い処理技術
に投稿 コメントを残す

ディオール バッグ 偽物 見分け方-詳細な紹介です

ディオール バッグ 偽物 見分け方

ディオール バッグ 偽物 見分け方。国際的な一流の高級ブランドとして、Diorは世界のさまざまな部分でさまざまな種類の模倣品を持っています。それでは、グッチの袋を買うとき、私たちはどのように真実を語るべきですか?ここでは、グッチの袋がどのように真実を語ることができるかの詳細な紹介です。
ロゴを識別する
バッグLOGOを識別します。本物のLOOR LOGOパターンの織り方は非常にきれいです、そしてあなたははっきりと2つの大文字Gのパターンを見ることができますディオールのバッグはゆっくりと光の中で回転している場合は、色を変更するには、ロゴとして屈折ライトを見ることになるが、色フラグが偽造ではありません。
詳細を観察する
本物の技量は、革や切断線の内側の折り目が滑らかでない縫合バッグエッジが観察されるようにラインを仕上げ、きれいな非常に巧妙、まっすぐにされていないが、非常に細かいです、あなたは偽物にどこにも慎重な比較を行うことはできません形

ディオール バッグ 偽物 見分け方


ラベルを確認
内側と外側の本物ディオール小さなタグの単語の小さなラベルの内側本物のバッグは非常に明確で、マニュアルは非常に繊細で、カードに印刷されており、偽造ラベルのような一般的な外観上の言葉は、マニュアルとラフ、フォントを印刷しますまた、はっきり見えません。
資料を確認する
ディオール皮質部分は本物イノシシ皮膚(イノシシスキン)であり、そのような革革、子牛、または土壌のような他の材料よりもイノシシの皮膚はより強いダチョウであり、合成皮革(合成皮革)との偽造は、プラスチック臭いのようなものです味がする。ディオールのナイロン生地部分はくっきりとした厚さです。偽のディオールナイロン布はより薄く、そして風合いがありません。
色と線を見てください
本物のディオールバッグは鮮やかな色で、端の縁はきちんと並んでいて、端が持ち上がる可能性はありません。偽のグッチは薄暗い光沢を持っています、そして、緩い線の端は持ち上がる可能性があります。
ジッパーをチェック
本物のグッチジッパーは、ジッパーの頭の北側にグッチの文字とクリアな文字が入ったカスタムジッパーです。滑らかなライナー袋厚い材料、パターンが傾斜して、摩擦音を横切って明確な爪、いくつかの革標準縫合糸パッケージ内針と同じ中間対称性のライニングの背後にあるプレート上のパターンについて完全に対称。
ディオールの包装をチェックする
Diorの新しいボックススタイルの金色のブロンズフォントは非常に質感があります。本物のディオールのマニュアルと他の論文は非常に高度で包括的です。
まとめ
ディオール バッグ 偽物 見分け方、実際には、限り、あなたは、通常の販売やサイトからのものとして、限り、あなたはフリーローダーがないよう、本物ディオールのバッグは非常に、特定しやすい偽と真ディオールディオールのバッグであるかの気質から過程で非常に大きなギャップが存在するかどうか本物のディオールバッグを買うためのウェブサイトです、あなたはだまされません。したがって、私たちが世界のトップで高級品を買うとき、私たちは落下するパイの幸運を夢見てはいけません。