に投稿 コメントを残す

オーデマピゲ 偽物 見分け

オーデマピゲ 偽物 見分け-世界の3大時計製造ブランドの1つであるAudemars Piguetは、無限の創造性と独自のビジョンで時計製造の技術を粉砕し、極薄の機械部品の開発に注力し、洗練された機械式時計を生み出しました。以下で、オーデマピゲ偽物見分け方、Audemars Piguetの外観、素材、および動きと区別します。

オーデマピゲ 偽物 見分け1 -外観から真偽を特定する

オーデマピゲ 偽物 見分け

ほとんどの偽時計は大量の機械で製造されていますが、その外観は完璧ではなく、そのほとんどは裸眼で見ることができる荒削りなもので、多くの努力を要することなく見ることができます。

オーデマピゲ 偽物 見分け2 -材料から真偽を特定する

オーデマピゲ 偽物 見分け

オーデマピゲに使用されているダイヤモンドは、色や透明度に関係なく、すべて慎重に選択されています。そして、インレイプロセスは優れたレベルで、本当に完璧です。

本物のオーデマピゲの時計は主にサファイアクリスタルガラスを使用していますが、偽のオーデマピゲの時計は通常石英ガラスを使用しています。

オーデマピゲ 偽物 見分け

オーデマピゲ 偽物 見分け3 -ケースと裏表紙からも識別できます。

オーデマピゲ 偽物 見分け

Authentic Audemars Piguetは、時計の名前、製造国、すべてのスチールまたはセミスチールの防水性、耐磁性、耐衝撃性または耐衝撃性で印刷され、Audemars Piguetウォッチの商標ロゴが刻印されています。模造時計の裏表紙に刻まれている模様や文字はほとんど隠されており、ケース番号やムーブメント番号は示されていません。

オーデマピゲ 偽物 見分け4 -ポインター上の発光粉も、真偽を識別するための方法です。

オーデマピゲ 偽物 見分け

本物のオーデマピゲは、発光粉材料を使って均一に輝いています、そして発光粉の模造指針はもっと気孔があり、不均一です。

オーデマピゲ 偽物 見分け5 -ムーブメントら真と偽を識別する

オーデマピゲ 偽物 見分け

オーデマピゲの動きは技量とデザインによって支配されています。オーデマピゲの部品のコンセプトと製造は非常に洗練されており、寸法精度は1000分の1ミリメートルです。高級時計のムーブメントの上面には「バイブレーター」というものが見えます。これを見れば、時計の真偽を事前に判断して、時計の動きのレベルを知ることができます。

オーデマピゲ 偽物 見分け6-また

オーデマピゲ 偽物 見分け

一般的なGMがあり、自作ムーブメントを使用する多くのクロノグラフは7750キャリバーを使用しますが、7750には取り外したりブロックしたりできないキーピニオンがあり、一目で識別できます。


オーデマピゲ 偽物 見分け7-結局

普通の人が真と偽を見分けるのは本当に難しいことですが、偽時計の品質は本物の時計の品質と同じになります。 したがって、特定するための最善の方法は、専門の鑑定事務所を見つけることです。 この記事がお役に立つことを願っています。

に投稿 コメントを残す

ロンジン 自動巻き 巻き方


ロンジン 自動巻き 巻き方- Longinesの機械式時計を使用する方法?ロンジンの時計で使用されている方法は何ですか?
      ロンジンの機械式時計は、手動機と自動機の両方でご利用いただけます。他の機械式時計と同様に、ロンジン製の機械式時計は毎日巻き上げる必要がありますが、自動巻き機械式機械式時計は巻き取る必要はありません。

      ロンジンの機械式時計を日常生活で使うのもとても簡単です。時々あなたの時計の毎日のエラーをテストしてください。一般的に、新しい時計は速いので、一度に調整するのが便利です1分後、時計が停止してから1分待ってください。 2つ目は将来の使用のためのもので、内部の潤滑油が厚く潤滑性が低下するため、時計の通常の使用はますます遅くなります。一般的に覚えておいてください:あなたの時計が1日45秒より遅いとき、あなたはオイルを調整するべきです。これが経験です。一般に、Longinesの言葉は、間違いがなければ、もちろん5年間問題にならない。通常、メンテナンスは6 – 8年で必要です。それほど心配しないでください、あなたが思うほど面倒ではありません。

      第二に、あなたはあなたの時計がどれほど防水であるかを理解しなければなりません。防水度が120Mを超える場合、つまり10ATを超える場合、時計のシールは確実に2〜3年後に老化します(米国のコルク技術を除く)。したがって、時間通りに維持しないと、ダイビング時計は2〜3年後にシールされます。彼は600メートル防水海馬とスクワットであっても、パフォーマンスをテストしないでください、プールの下で2-3年間のメンテナンスされていない時計を服用しないでください。

      最後に、あなたの時計が天文台である場合、これは天文台によってテストされ調整されるので、あなたは保守への正式なアプローチをとる必要があります、そうでなければ、天文台の名前は空になります。

      ロンジン 自動巻き 巻き方 には、防水部品の交換、移動性能とムーブメントの消費電力の検出、ムーブメントの清掃、外観の維持などの懸念もあります。このようなメンテナンスサービスは、時計の寿命を延ばします。

      (1)腕時計を身に着けていると、手の汗がケースに対して腐食性があり、全鋼製のケースは耐食性に優れたニッケルクロム合金製、セミスチール製のケースは銅製で、汗に長時間触れるため腐食しやすい。汗で拭き取るときは柔らかい布を使用するか、汗によって腐食するのを防ぐためにプラスチック製の時計を着用してください。

      (2)ほこりがムーブメントに入って時計の正常な動作に影響を与えるのを防ぐために、時計の後部カバーを自由に開かないでください。

      (3)オイルの劣化を防ぐため、防虫剤を入れたワードローブに時計を入れないでください。

      (4)磁化防止のため、アンプ、ステレオ、テレビの上に時計を置かないでください。

      (5)長期間着用しない時計の場合は、月に1回発行し、自動巻の時計を数分間ゆっくりと前後に振るか、または一定時間手首に装着して自動的に締め付けます。時計の回転性能を確保するために、部品は長時間静止状態に保たれません。

      (6)通常の機械式時計は濡れており、乾いた綿で時計の上に押し付けた後、40ワットの電球で5分間焼くと、時計の中の水分がすべて蒸発します。クォーツ電子時計が濡れている場合は、数枚の塩化カルシウムを取り、ガーゼで包んでから、電子時計カバーを開けて、ラップした塩化カルシウムと電子時計を気密のあるビニール袋またはガラスに入れます。瓶の中、密封されています。一般に、水分は約3時間で除去できるため、電子時計は通常の状態に戻ります。水分が多いテーブルの場合は、吸湿時間を適切に長くすることができます。

      (7)最愛の時計を受け取ったとき、外箱を取り出すときは、保護用の箱を保管しておく必要があります。これらの保護時計ケースは、時計の破損やぶつかることを防ぐために、正しく着用されていないときに最も安全な保護を与えることができるので、箱を保管することは絶対に必要です。箱に習慣をつけることで、時計が損傷する可能性を大幅に減らすことができます。

      (8)毎日同じ時計を着用しないことをお勧めしますあなたは自分のスタイルを豊かにすることに加えて、ほこりや身体の汚れが同じ時計に集中することを避けることもできます。革製ストラップの場合、ストラップが頻繁に消耗しないように注意する必要があるため、表面が新しくても、時計は非常に古くなります。

      (9)腕時計を手首に装着して眠らせます夜光時計の場合、体に悪影響を与える可能性があります。これは、発光テーブルの指針と文字盤にコーティングされた発光物質が主にラジウムと硫化亜鉛の混合物であるためです。 9時間のラジウム放射線は人体に有害です。したがって、就寝する前に、発光テーブルを持ってテーブルの上に置くのが最善です。

      (10)テーブルは一新された。時計にたくさんの線が付いた後は、時計の表面に1〜2滴の水を落としてから、ほこりを少し取り除いて傷を取り除き、時計を新品のように見せます。

     上記は ロンジン 自動巻き 巻き方 の問題です。 Longinesの機械式時計は、正しく使用すれば何十年もの寿命を保証できることを言及する価値があります。

に投稿 コメントを残す

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方- バッグは誇張されたロゴを必要とせず、特別な色を必要としませんが、それは製織プロセスから一目で認識することができます。


例として象徴的な作品ボッテガヴェネタを取り上げると、生産工程では4層のトップラムスキンが使用され、2層は比較的接着され、短冊状に切断されてから職人によって手織りされます。 3〜4日で完全に手作業で作られました。製織時には木枠を支えにして袋全体を一体に形成し、袋全体にスリットや継ぎ目がなく、内側と外側を並べる必要がありません。イタリアのボッテガヴェネタの工場では、ボッテガヴェネタバッグの編み物に参加した職人はわずか10人にすぎませんでした。

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方-bvパッケージを入手したときにどうやって真剣な裁量を得るのでしょうか。次に、真実を語る方法をお教えします。

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方Step1 。 私たちはハードウェアを見ています。本物のハードウェアは、材料の選択、研削、メッキのすべての面で完璧です、特にウォータークリがあるところでは、端と角によって引き起こされる不快感を避けるためにそれはなめらかに磨かれます。これらの問題を発見した、本物のコーティングはつや消しの質感を持っています、ハードウェアは人々に非常に快適な感じを与えて、ほとんど端と角がありません。

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方Step2。ジッパーノーズの位置は円の位置で明確に見ることができます偽物の位置は非常に粗く、メッキ層は表面のみを持ち、内部はコーティングされていません。ハードウェア研削についてもかなり荒いです。比較の後、それはハードウェア上の本物と偽の製品間の技術的な違いを強調することができます。

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方Step3。ジッパーの頭だけを見てみましょうジッパーの歯の問題を見てみましょう本物のジッパーの歯はすべて国際ブランドのジッパーです製造は厳密にメッキと磨きで管理されていますジッパーの滑らかさも決まります。このバッグの使用感、ジッパーの歯が滑らかになる、使用が滑らかになる。偽造者は一般的に偽造を行いますが、お金を稼ぐためにコストを削減することができますジッパーハードウェアの購入も含めて最善を尽くしますが、非常に安いジッパーも使用しますが、安価なジッパーは使用しません。磨くために余分なエネルギーを費やす、その品質はマクロレンズの下で想像することができ、ジッパーの本物と偽物の違いは非常に大きいです。

ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方Step4 。友達にジッパーなしで自分のBVを確認する方法を教えてもらえますか?このブランドは非常に控えめで、偽造防止の唯一の偽造防止はバッグの中に入っているホワイトラベルですが、もちろんこのホワイトラベルは通常の洗濯用ラベルとは異なり、特殊な繊維クロスを使用しています。多くの偽物の販売者は、布地が間違っているかどうかにかかわらず、他のタイプの洗濯ラベルを作成することになります。


ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 防止マークのもう1つの点を見てみましょうこれらの数字はバッグのコードです多くの友人がbvバッグを手に入れた後、彼らは偽造防止ラベルの数字が同じレベルではないことに気付きました。これらの番号は1つずつ手動で印刷されるので、エラーが発生することは避けられません。


ボッテガヴェネタ 長財布 偽物 見分け方 、ホワイトラベル+ハードウェアの方法によって、真と偽を区別することができます。

に投稿 コメントを残す

ポルトフォイユ ブラザ 使いやすさ

ポルトフォイユ ブラザ 使いやすさ-Brazaa財布は、ダミエグラファイトキャンバスで作られた実用的で男性的で都会的な、ピエールサヴォラナンデブラッツァを記念してデザインされました。ジャケットのポケットに簡単に入れることができます。

詳細な特徴/ブラザア財布
ポルトフォイユ ブラザ 使いやすさ。サイズ:幅×高さ(10×19 cm)ダミエグラファイトキャンバス、コットンライニング。書類や領収書を置くための広い区画。 4つのメザニン層左側に大容量のファスナー式小銭入れがあります。 12枚のクレジットカードジャック、名刺や写真付きIDを入れるためのメザニン。
メンテナンス方法/ Brazaa財布
製品の美しさを維持するために、次の製品メンテナンスガイドをよく読むことをお勧めします。
キャンバスの表面は時間の経過とともにわずかに磨耗しているように見えるかもしれません。これはあらゆる織物で起こる通常の現象であり、製品の耐性や耐久性には影響しません。
キャンバスは防塵です。誤って汚れがついた場合は、中性洗剤を含ませた湿らせた布でやさしく拭いてください。
アルミ製金具は色あせや汚れがする場合があります。清掃するときは、湿らせた布でやさしく拭き、革と接触しないように注意してください。
石鹸や洗浄液を使用しないでください。
製品の保護と明るさを確保するために、一部の製品は高温成形部品で構成されています。これらの部品の初期形状を維持するために、長期間高温にさらさないでください。
ハンドクリーム、ハンドソープ、化粧品、香水などとの接触を避けます。
使用しないときは、購入時に同梱されていた綿の袋に製品を保管してください。製品を高温多湿または換気の悪い場所に保管しないでください。

に投稿 コメントを残す

バンブー ライン と は

バンブー ライン と は、竹の祭りはもともと同じ年に材料の不足に対応したスペアタイヤでしたが、その後、それはグッチバッグの古典的な女神に変わりました。これは非常に人気のあるバッグを生み出しました、それは間違いなく女神に豪華な女性の絹のようなモデルです!

バンブー ライン と は

第二次世界大戦の終わりには、ヨーロッパ全体は貧弱で、ビジネスは良くありませんでした。誰もが物を買うお金がないし、製造業者は原材料を入れる場所がない。 Aldo Gucciはロンドンから戻ってきて竹製の袋を持ち帰り、とても便利だと感じたので、革製のハンドルの代わりに竹を使うことを考えました。

バンブー ライン と は

同じ年に、イタリアは彼の同盟国のチームメイト日本から大量の高品質の竹を輸入して、竹のハンドルを作りました。

バンブー ライン と は
バンブー ライン と は

それから、火を使って竹の接合部を加熱して柔らかくします。

バンブー ライン と は

完璧な強度で、それは完璧なU半径を作り出します。手作りのため、それぞれの曲がり具合が異なります。したがって、各Bamboo Bagのハンドルはそれぞれ異なります。

バンブー ライン と は

曲げた後、しばらくの間それを特別な形のツールに入れる必要があります。それはそれから数回塗られます、従ってそれは光沢がありそして光沢があり、そしてより耐久性があるように見えます。この絵の具は特定の昆虫から抽出されたと言われていますが、私は魔法の昆虫が何であるかわかりません。

バンブー ライン と は

最後に、竹のジョイントは4つの金属リングと直列に接続されています。以下のように。

バンブー ライン と は
美しい?おめでとうございますか?手作りは本当にいいです。

サドルの輪郭に触発されて、グッチは馬を好むかもしれません、そしてグッチ竹袋は絶妙な曲線を与えられます。

バンブー ライン と は

竹袋の最初の公開はイングリッドバーグマンの映画「イタリアのヴィアッジョ」でした。それから、竹袋は有名人の手の中で活発になり始めました。

バンブー ライン と は
バンブー ライン と は

バンブー ライン と は 上記のすべて。現代の技術の発展に伴い、竹パッケージはますます美しく、より実用的になっています。日本で特に人気のある、それは時代の偉大なそして国民の精神を表すようです。

に投稿 コメントを残す

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング次のように紹介:

今日、ラゲッジマーケットの消費量の49.8%がメンズバッグ用であり、男性用レザーバッグは実用的な機能強化だけでなく、大幅な拡大が求められています。今日、私はあなたにあなたにLVトップ10の古典的なメンズラゲッジシリーズを勧めます。

あなたの旅をより洗練させるために、ルイヴィトンのメンズネオグリニッジ格子縞のキャリーオントラベルバッグ。人目を引くダミエグラファイトキャンバスはタフであり、そして大きくて軽量なボディデザインはより実用的です。

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ルイヴィトンメンズネオアレクサンダーレザーブリーフケース、マルチインナーバッグデザインのネオアレキサンダートラベルバッグ、そして快適なバッグは、24時間の出張にぴったりのパートナーです。美しいタイガレザーはハンドバッグをより美しくします。

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ルイヴィトンメンズベースPM昔ながらのショルダーバッグ、このコンパクトなメッセンジャーバッグは忙しい現代の男性に適しています。ビジネスや旅行のためのスタイリッシュで頑丈なデザインと丈夫な表地。

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ルイヴィトンのメンズクラシックな老眼のショルダーメッセンジャーメッセンジャーバッグ、A4サイズ、持ち運びが簡単ですが広々としています。快適なショルダーストラップが付いています。ポケットがたくさんあります。持ち運びに便利な軽量素材。そしてスタイルはファッショナブルです。ミディアムメッセンジャーバッグは現代人が必要とするすべてを収容します。

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ルイヴィトンメンズヴァルミークラシックオールドフラワーショルダーバッグ、ヴァルミーハンドバッグ絶妙なスタイル要素、男らしさ溢れる。象徴的なモノグラムキャンバスのボディと多くのゴールドトーンの真鍮製の付属品と実用的なポケット、コンパートメントはバッグに永続的な魅力を与えます。

ルイヴィトン メンズ バッグ ランキング

ヴィトン メンズAndreiレザーショルダーバッグ、Andreiハンドバッグは、大きなフラップと弾力のあるクロージャーを備えたタイガレザー製のカジュアルなビジネスバッグです。調節可能な生地のショルダーストラップで、それは肩またはクロスバックすることができます。

モノグラムキャンバス素材で作られたルイヴィトンのメンズラージブリーフケースM40223、ファッションと実用性を兼ね備えた、大容量のボディは15インチのラップトップ、快適なショルダーストラップを運ぶことができ、メッセンジャー、バッグに使用できますボディはLVクラシックグラフィックス、Dリングディテールで装飾されており、キーやアクセサリーを吊るすために使用することができます。

ルイ・ヴィトンの放射性LVメンズ・ダニエル・ミディアムクロスボディバッグN58029は、エレガントでエレガントなDAMIER GRAPHITEキャンバスで、ボディはルイ・ヴィトンのクラシックなチェス盤で飾られています。秋はファッショントレンドでいっぱいで、男性の旅行の魅力を強調しています。

それがスポーツ、旅行、または毎日の持ち運びであるかにかかわらず、 ルイヴィトン の男性用JongleurハンドバッグN48089はあなたにリラックスしたカジュアル感をもたらすことができます。軽量で丈夫なDamier Geantキャンバス素材、大きな ルイヴィトン ブランドのロゴとアルミ製アクセサリー、絶妙な贅沢、メンズファッションの魅力を強調。

ルイヴィトンの男性の新しい小さなブリーフケースM 32640コンパクトで実用的な、ビジネスシリーズが活力に満ちているように、バッグに古典的な新しいスタイルを与え、特別な滑らかな治療の後、LVルイヴィトンの最も柔らかいタイガの革は、男性の正式なビジネス旅行です。なくてはならないスタイルは、男性の安定した成熟した姿勢を際立たせます。

あなたが本当に高級ブランドのバッグを好きで、たくさんのお金を使いたくないならば、ブランド専門店口コミに行きなさい。

に投稿 コメントを残す

グッチ ズミ とは

グッチ ズミ とは、ズミという名前は、2019年春夏ファッションショーで優雅な姿を見せた、女優で実験音楽家のズミ・ロソウに由来します。 ブランドのアイデンティティは常にユニークな方法でファッションの最前線へと導いています今シーズンは、連動Gとホースビットの2つの連動ブランドが組み合わされています。 シルバーとゴールドの色調がモダンなスタイルでブレンドされ、この光沢のある革のミニショルダーバッグのアクセサリーに展示されています。 このバッグは斜めに着用することができます、またはショルダーストラップはクラッチとして使用するために取り外すことができます、または革製のハンドルはハンドバッグに伸ばすことができます。

グッチ ズミ とは
グッチ ズミ とは
に投稿 コメントを残す

gucci キャップ 偽物 見分け方

gucci キャップ 偽物 見分け方以下の通り

1、ダブルGLOGO。本物のグッチ二重GLOGO織りは非常にきちんとしていて、明らかに2つの大文字Gのパターンを見ることができます偽のグッチの二重のGLOGOパターンは、明確な大文字のGのようには見えませんが、Cのように見えます;そして本物の二重のGは分離していて接続されません。

ダブルGLOGOの仕事は完璧です各針が同じ方向を向いていますグッチバッグを光の下でゆっくりと回転させると、光の屈折によって色が変わるGが見えますが、偽造品のダブルGは正しくありません。色が変わります。

2、働きます。本物のグッチの技量は非常に細かいです、バッグの端の縫い目はまっすぐで、非常にきちんとしています、そして偽のグッチの仕事は非常に荒いかもしれません、車のラインはきちんとしていなくて、一様ではありません、

観察ラインのフィニッシュラインはきれいですか、内側の革のひだまたは切断線は平らです、そして慎重な比較はどこにも偽を作ることができません。

3、ラベル。本物のグッチバッグの内側には「グッチ・メイド・イン・イタリア」という小さなラベルがあり、内側にはモデル番号とバッチ番号があり、偽の裏地ラベルのフォントがぼやけている場合があります。ラベルの裏側にも番号はありません。

言葉の内側と外側の小さなラベルの本物のグッチは非常に明確で、印刷され、手は非常に繊細です、そして一般的な偽造品ラベルの単語は印刷されたように見えます。

4、布。本物のグッチの皮革部分は、野生のイノシシの皮で作られていますが、野生のイノシシの皮は、牛革、カーフスキンまたはダチョウの皮などの他の皮革素材よりも強く、偽造の合成皮革(合成皮革)はプラスチックのような匂いがします。味がする。

gucci キャップ 偽物 見分け方

一般的に gucci キャップ 偽物 見分け方 するのは容易ではありませんが、新しく購入した場合は、trueとfalseの違いが明らかになります。グッチのナイロン生地部分はぱりっとしていて厚いです。偽のグッチナイロン布はより薄く、そしてテクスチャーを持っていません。

に投稿 コメントを残す

ヴィトン キーポル 使い勝手

ヴィトン キーポル 使い勝手-Keepall45は本当に実用的すぎる、出張での短い旅行のためになくてはならないです。

その名前が示すように、すべて保持することを意味するKeep Allは、Louis Vuittonトラベルバッグコレクションの定番です。このバッグは1924年に誕生し、ロングピローパックの創始者となりました古典的なSpeedyもKeepallによって開発されました。この一連のトラベルバッグは、4つのサイズ、4つの素材、ショルダーストラップと2つのストラップがあります。

ヴィトン キーポル 使い勝手 、今日KEEPALL 50CMトラベルバッグを紹介しました。このカラフルなKEEPALL 50トラベルバッグは、ルイヴィトン紳士服のアートディレクターVirgil Ablohの前向きなビジョンを示しています。個人の若々しい活力は、ルイヴィトンの古典的な優雅さと絡み合っています。モノグラムは、大胆なレインボートーンで、非常に人目を引く、PVCデザイン、大型デザインを印刷しました。取り外し可能なショルダーストラップとトップハンドルは、さまざまなキャリングスタイルを提供します。常駐プリズム、透明モノグラムプリントPVC、PVCトリム、ホワイトトリム、ハンドル付きトップ。手や手錠、革製のハンドルの袖、ダブルジップクロージャー、革製のパドロックトリム、樹脂製のチェーンストラップ、取り外し可能な革製のショルダーストラップに適しています。肩やクロスボディに簡単です。モデル:M53271、サイズ:50×23×29cm。

ヴィトン キーポル 使い勝手
ヴィトン キーポル 使い勝手
に投稿 コメントを残す

ヴィトン エミリー 使いやすい

ヴィトン エミリー 使いやすい。熱い販売のエミリーの古い花三つ折りエンドウ豆の財布。
素材 レザー、カラー ブラウン、開閉/スナップボタン、ジップポケット×1、カード入れ×4、サイズ 19cm。長い3つ折り封筒財布は、コインポケット付きの超お得な2-in-1財布です。 長財布、チェリーパウダー風味、女の子の心、女の子の心、ピンクのバッグ

ヴィトン エミリー 使いやすい 暑いのが彼の気軽さでとても気持ちいいです。 持ち運びや掃除にとても便利で、それを使ったことのある人はとても気に入っています。