に投稿 コメントを残す

イブニングバッグ 意味

イブニングバッグ 意味。Louis VuittonのMinaudièreTrésorPerlesイブニングバッグは、正式なイベントやイベントのお祝いのためにデザインされています。外側のサテンはスパンコールとファッションと女性らしさをブレンドした彫刻が施された真珠の刺繍で飾られています。

デザイン機能

  • トカゲ皮弁
  • ブランドアイデンティティ南京錠
  • 金真鍮製金具
  • 肩用ジュエリースタイルロングチェーン
  • スワロフスキースワロフスキークリスタルエレメント
  • フラットインナーポケット

サイズ
幅×高さ×奥行き:5×8×22 cm

メンテナンス方法

  • ハンドバッグを粗い表面でこすったり、ハンドバッグをこすったりしないように注意してください(特に革のトリム)。
  • ハンドバッグを乾いた状態に保ち、直接の熱源から遠ざけてください(ラジエーターから離れ、夏の間はコンパートメントにバッグを入れたままにしないでください)。
  • 清掃するときは、石鹸水で湿らせた柔らかい湿らせた布でキャンバスを拭きます。革部分との接触を避けてください。洗浄液を使用しないでください。
  • ハンドクリーム、手指消毒剤、化粧品、香水などの液体との接触を避けてください。
  • 使用しないときは、購入時に含まれていた綿の袋にハンドバッグを保管してください。ハンドバッグを高温多湿または換気の悪い場所に保管しないでください。
に投稿 コメントを残す

ボーイシャネルとは

ボーイシャネルとは

ボーイシャネルとは、Le Boy CHANELは2011年9月です。 “Boy CHANEL”という名前の理由は、主にシャネルさんの少年っぽい態度によるものです。シャネルのデザインディレクター、カール・ラガーフェルド氏は、「シャネルは男性用の裏地をドレスに使用します。彼女はかなり男の子の内面的な態度をとっています」(下の写真はCHANEL 2011 Boy CHANEL広告大ヒットです)

ボーイシャネルとは


    さらに、短編小説もあります。主人公は、シャネルさんの恋人、イギリスの産業家、Arther Boy Capelです。シャネルのためのボーイカペルの花束は椿(椿はシャネルのシンボルの一つです)であると同時に、ボーイカペルはブティックを開くためにシャネルさんの支援をサポートしています。少年カペルが亡くなったときでさえ、悲しいシャネルはすべての女性に黒い喪を負う少年カペルを身に付けるように誓った。

Boy CHANELのサイズはいくつありますか? (以下の写真は比較のためのものです)
    Boy CHANELには5つのサイズがあります。すなわち、ミニ(9.5 * 15 * 7 cm)、スモール(12 * 20 * 7 cm)、ミディアム(14.5 * 25 * 8 cm)、ミディアムラージ(16.5 * 28 * 8.5 cm)、大(31cm)

Boy CHANEL培地の2つのサイズのうちどちらがより実用的ですか?

(下の写真は、登録バイヤーが撮影した中型の25CMです。)

ボーイシャネルとは

本物の ボーイシャネル の特徴

ハードウェアはCHANEL書体
下ネジ梅柄
バッグの中 CHANELとMADE IN ITALY 書体
内部数値コード 2つのダブルCサイン X透明ストリップ
IDカードの右上隅にレーザー偽造防止サインがあります。

絶妙なハードウェアと古い処理技術
に投稿 コメントを残す

ディオール バッグ 偽物 見分け方-詳細な紹介です

ディオール バッグ 偽物 見分け方

ディオール バッグ 偽物 見分け方。国際的な一流の高級ブランドとして、Diorは世界のさまざまな部分でさまざまな種類の模倣品を持っています。それでは、グッチの袋を買うとき、私たちはどのように真実を語るべきですか?ここでは、グッチの袋がどのように真実を語ることができるかの詳細な紹介です。
ロゴを識別する
バッグLOGOを識別します。本物のLOOR LOGOパターンの織り方は非常にきれいです、そしてあなたははっきりと2つの大文字Gのパターンを見ることができますディオールのバッグはゆっくりと光の中で回転している場合は、色を変更するには、ロゴとして屈折ライトを見ることになるが、色フラグが偽造ではありません。
詳細を観察する
本物の技量は、革や切断線の内側の折り目が滑らかでない縫合バッグエッジが観察されるようにラインを仕上げ、きれいな非常に巧妙、まっすぐにされていないが、非常に細かいです、あなたは偽物にどこにも慎重な比較を行うことはできません形

ディオール バッグ 偽物 見分け方


ラベルを確認
内側と外側の本物ディオール小さなタグの単語の小さなラベルの内側本物のバッグは非常に明確で、マニュアルは非常に繊細で、カードに印刷されており、偽造ラベルのような一般的な外観上の言葉は、マニュアルとラフ、フォントを印刷しますまた、はっきり見えません。
資料を確認する
ディオール皮質部分は本物イノシシ皮膚(イノシシスキン)であり、そのような革革、子牛、または土壌のような他の材料よりもイノシシの皮膚はより強いダチョウであり、合成皮革(合成皮革)との偽造は、プラスチック臭いのようなものです味がする。ディオールのナイロン生地部分はくっきりとした厚さです。偽のディオールナイロン布はより薄く、そして風合いがありません。
色と線を見てください
本物のディオールバッグは鮮やかな色で、端の縁はきちんと並んでいて、端が持ち上がる可能性はありません。偽のグッチは薄暗い光沢を持っています、そして、緩い線の端は持ち上がる可能性があります。
ジッパーをチェック
本物のグッチジッパーは、ジッパーの頭の北側にグッチの文字とクリアな文字が入ったカスタムジッパーです。滑らかなライナー袋厚い材料、パターンが傾斜して、摩擦音を横切って明確な爪、いくつかの革標準縫合糸パッケージ内針と同じ中間対称性のライニングの背後にあるプレート上のパターンについて完全に対称。
ディオールの包装をチェックする
Diorの新しいボックススタイルの金色のブロンズフォントは非常に質感があります。本物のディオールのマニュアルと他の論文は非常に高度で包括的です。
まとめ
ディオール バッグ 偽物 見分け方、実際には、限り、あなたは、通常の販売やサイトからのものとして、限り、あなたはフリーローダーがないよう、本物ディオールのバッグは非常に、特定しやすい偽と真ディオールディオールのバッグであるかの気質から過程で非常に大きなギャップが存在するかどうか本物のディオールバッグを買うためのウェブサイトです、あなたはだまされません。したがって、私たちが世界のトップで高級品を買うとき、私たちは落下するパイの幸運を夢見てはいけません。

に投稿 コメントを残す

オメガ シーマスター

オメガ シーマスターの紹介
オメガ シーマスター海馬アクアテラシリーズはヨットのような優雅さとレジャーの外観を持ち、インナーはイベントに必要な防水性、耐衝撃性、そして頑丈な機能を備えています。新しい海馬のアクアテラコレクションは優れています、縦のテクスチャーデザイン要素がヨットデッキの贅沢なテクスチャーを思わせるユニークな「チークの概念」ダイヤルを示すだけでなく、オメガ製のムーブメント8500/8501のトップ天文台のムーブメントを装備し、同軸脱進機システムとカードのないてんぷんばんの利点で、目を引く外観と正確な内部の動きで最高のパフォーマンスの動きは腕時計愛好家のための最良の選択です。
オメガ シーマスター、各ミッションにおいて、ハンサムな007は、死者の笑顔、巧みなスキル、賢明な判断、そして重要な基本装備に加えて、オメガシーマスターシリーズの時計です。プロのダイビングウォッチがJamesになります。ボンドは水中でも正確に時間を把握することができます長年の007映画の中で、ジェームズボンドは強力な機能とエレガントな気質を備えた海馬シリーズは007に最適です。

に投稿 コメントを残す

グッチ 長財布 偽物 見分け方

この2年間最も人気の高い高級ブランドは、あなたがそれを信じないかもしれない、それはバレンシアガ家です。 2位はグッチです。近年では、グッチは成功裏に変身し、ファッションダーリンになりました。グッチのハンドバッグはますます人気が高まっており、偽のグッチのハンドバッグも成長しています。その中でも、グッチの最も象徴的なロゴキャンバス素材の模造は非常に広範であり、偽造品に見える。真と偽のGuciハンドバッグを特定する方法は次のとおりです。

真と偽のグッチのハンドバッグを特定する方法
1.ダストバッグ(ダストバッグ)
グッチ 長財布 偽物 見分け方

通常、豪華な身分証明書は、塵袋を見ることを指します。高級ブランドは、しばしばほんの少数のほこり袋を使用します。しかし、グッチのダストバッグにはさまざまな色とスタイルが用意されています。布は黒と白で、フォントは黒と金です。しかし、いずれにせよ、模倣はオリジナルとは異なります。グッチの通常のダストバッグのバージョンは深く、ほぼ黒く、濃い茶色で、正面には「グッチ」と書かれています。箱の真ん中に黒い箱があり、黒の「グッチ」が付いた、より一般的で純粋な白い袋もあります。誰もがより本物のフォント、サイズ、文字の間隔、および模倣を区別するために観察する必要があります。
2、チェックカード(Controllat​​oカード)を見て、
グッチ 長財布 偽物 見分け方

本物のグッチバッグGUCI意志が、上記の、わずかに小さい言葉で次の単語Controllat​​oが、これは「検査」とはイタリア語で言うチェックカードが付属しています。次に、1234567890と書いてください。このカードの意味は、パッケージがテストされリストされていることをバイヤーに知らせることであり、品質は認定されています。
3、情報ブックレット(情報冊子)
グッチ 長財布 偽物 見分け方

本物のグッチのハンドバッグには情報冊子が付属します。海賊版の本のように、常に誤字があり、コピーブックにはスペルミスがあることがよくあります。また、印刷効果、フォント位置、文字間隔も元のものとは異なります。よりコントラストの高い観察を区別することができます。
4、フィレンツェカード(フィレンツェカード)
グッチ 長財布 偽物 見分け方

本物のグッチのハンドバッグを持っているだろう「フィレンツェカードを、」茶封筒に詰め、グレー、ブラックGUCCIカードは、言う、グッチと最も代表的なブランドとエンボス封筒に書かれたゴールドGUCCIロゴのパターン、Firenze 1921は封筒の下に書かれています。カードのGUCCIは比較的高く、封筒のGUCCIは絶対的に中心に置かれています。元の手書きのサイズ、フォント、文字の間隔を覚えておいてください。コピーに遭遇したときの違いに注意してください。このカードの意味は、グッチが1921年にイタリアのフィレンツェで生まれたことを伝えているようです。グッチは本当に自分自身に追加することができます…
5、皮膚のラベル( “Made in Italy” Tag)の内側を見て、
グッチ 長財布 偽物 見分け方

本物の内部の新しいグッチのハンドバッグは、それが表す大きな®の上、革内部標準を縫うう登録商標です。以下はGUCIという言葉です。Made in Italyをやや小さなフォントで書いてください。コピーと一致する本物の内側スキン文字のフォント、サイズ、スペル、および文字間隔を覚えておいてください。 Guciのアンティークバッグサイドのレザーラベルスタイルの一部は、現在のグッチバッグとは異なります。しかし、近年では、グッチのハンドバッグの内側のスタイルは統一されています。
6、シリアル番号(シリアル番号)
グッチ 長財布 偽物 見分け方

バックスキン被検体内グッチのハンドバッグは、シリアル番号、異なるシーケンス番号の複数の配置は、最も一般的には、上下2列に配置されています。アンティークグッチバッグのシリアルナンバーが変わり、今はパッケージが異なります。
7、ハードウェア(ハードウェア)
グッチ 長財布 偽物 見分け方

ハードメタル、非常に厚い、少ない脆性剥離したハードウェア本物のグッチのハンドバッグ。いくつかのハードウェアは、レタリング、明確なレタリングと絶妙な技量を持っています。
8、ラインを見て(ステッチング)

グッチ 長財布 偽物 見分け方

本物のグッチの配線はまっすぐで、清潔できちんとしています。
9、ロゴを見る

グッチバッグの真偽を特定する方法を教えてください

本物のグッチのハンドバッグは、しばしばロゴ付きキャンバスを使用します。キャンバス上の大きなダブルGロゴのロゴタイプ、G Gは、得られた右180度逆の左側にあります。対称ではなく、単純な反転ではありません。いくつかの低い模倣は単に2つのCであり、偽のものは死んでいる。
10、コードタグ(コードタグ)

グッチバッグの真偽を特定する方法を教えてください

最近のGuciハンドバッグには、バッグの中に縫製されたコードタグが付いています。初期のグッチのハンドバッグにはこのラベルがありませんでした。

に投稿 コメントを残す

グッチ マーモント とは

グッチ マーモント とは

グッチ マーモント とは-Guciの「GG Marmont Camera」バッグは、70年代のアーカイブプラークを参照する金色のハードウェアで装飾されています。 イタリアでは黒いキルティングレザーを使用しています。このコンパクトなスタイルは、昼も夜もシックな選択です。

グッチ マーモント多くの女の子のお気に入りです、ホット2019。

に投稿 コメントを残す

ヴィトン 中古 バック-ショッピングのヒント

ヴィトン 中古 バック-ショッピングのヒント

ヴィトン 中古 バック-ショッピングのヒント。女性の世界では、バッグは欠かせないアイテムです。あなたの手から買いたいバッグも、女性の心のロマンスと優しさを表しています。原則として、布、ナイロン、レザーのいずれであっても、バッグの質感は立体感があり、寛大です。 copychloe.comが提供するパッケージのヒントをいくつか紹介します。見てみましょう。
まず、キャンバスバッグの購入ポイント:
キャンバスの袋は三角で作られた袋で、最大の特徴は耐久性です。生地からは、主にファブリックとしてキャンバス生地、コーデュロイ、ベロア生地で、良い品質、均一な質感の生地、繊細な、比較的ない非常に滑らかな感触をキャンバス。純粋な綿と絹の綿の素材は比較的しっかりしていて、簡単に引き取ることができないということを知ることを選択するのが良いでしょう。いくつかの合成繊維の形状は強くありませんので、パッケージが良い固体の形状とすることができるように、布の選択は、不織布層は、圧力を選択するので、簡単に、比較的まばらな変形して、重い不織布の価格が高いです、袋の形状が良くなるほど一般的には、ハードウェアの成分が同じであれば重量が重い布が良い。

第二に、レザーバッグの購入ポイント:
牛革、豚皮、ワニ皮、鹿皮など、多くの種類の皮質があります。しかし、多くの市場一緒皮質識別方法のいくつかの種類を置くあなたの兄弟のための模造革のバッグ、ショッピング専門家の指導のネットワークを購入を避けるために、購入時に彼らの目を開いた保つためにどのようにしても、偽の模造革のバッグ、。
1.皮質表面を見てください。皮質の表面には明確な細孔があり、不規則に配置されています。黄色の牛革には細孔があり、ヤギキンには鱗状の細孔があります。さらに皮質は光沢、マットも皮膚の皮質と低品質でも有意な差で、パッケージ間艶出します、注意深い観察が外を見ることができます。
2.皮質の断面を見ます。皮質のレザーバッグ、財布は所得の側面図、皮質皮質緩いスパース、動物繊維と革は、より密接に何の繊維ではありません引っ張ります。それは最高の模造レザーです、そしてそれは縁の革のようではありません。
3.指で皮質の表面を押します。あなたの指で皮膚を押すと、表面に細かいしわがあります。指が持ち上がると、しわはすぐに消えます。人工皮革や合成皮革にはしわがなく、個々の圧縮後にしわがあり、長い時間から回復したり回復したりすることはできません。
4.肌の臭いを嗅ぐ。レザーと模造革も匂いによって解決することができる、革の匂いが、明らかに動物であり、一方、刺激に比較的模造革、プラスチックながら、より味。さらに、良質の革は革の香りをし、悪い肌や偽の肌は臭いや刺激的な味を放つでしょう。
第3に、織り袋購入ポイント
編み袋は、製織、シャックル、爪などの技術を使用して、カラフルなパターンと形状に織り込まれています。素材は革やPUです。あなたがそれを購入するときに革に特に注意してください。それは滑らかで滑らかでなければなりません。デザイン以外の縫い目はなく、泡立ちもなく、裸の縁もありません。かかわらず、オープンワイヤや暗線縫製不織布バッグの、子どもの長さが均一でなければならないピン、露出したどのスレッドが存在しない、すべてのライン、ストラップに行って、Baoshen接続が固体である場合にはしわのないステッチが、存在するかどうかに注意を払いますシームレスにループ、ひび割れ。さらに、ライニングピンは細かくなければならず、大きすぎてはいけません。
要するに上記の購入ポイントに加えて、バッグのすべての種類は、多くの場合、多くの人々が盲目的に外部を無視購入する際に注意を払って、詳細を確認するように注意する必要があり、皆のためのポリ贅沢なネットワークは、次の3つのポイントをまとめたものです。
1が、仕事、より詳細な縫い、より強固なバッグ、オープンラインがより困難で、ラインはまっすぐ、きれいにダブルステッチ、ステッチプロセスでなければなりません。また、スプライスの堅固さをもつ下側のハンドキャリーバッグに確認し、ピンが大きい場合には、気晴らしにはピンと張った状態かどうかを確認するために線を中心に、見て、自然のボンディングパッケージかどうか、選択に特別な注意を払います。
2、ハードウェアの成分や外装、すなわち、ジッパー、リング、フックなど。ハードウェアがゴールデンの場合は、フェードが容易かどうかを確認してください。特に、手に金属製の飾りがあり、より厳しいものが袋に入れられるべきです。材料は一般に銅で作られており、比較的耐磨耗性がありますが、重量も非常に重いので、これを考慮する必要があります。
3.パッケージを選択するときは、接着剤が強いかどうかを確認するために部品を持ち上げてください。特に、よりファッショナブルなバッグの中には、スタイルが美しいので、装飾が優れているので非常に魅力的ですが、これらの装飾があまり強くないと、その特性が失われます。
注意:長年の消費に焦点を当て、豊富な業界経験と利点をこの分野で持ち、リーズナブルな価格、良いサービスと品質保証で消費者に好まれています。中古バッグを購入したい場合は、高級ネットワークを見てみることをお勧めします。

に投稿 コメントを残す

メンズバッグ 人気ブランド ランキング-40 代 男性 持ち物

メンズバッグ 人気ブランド ランキング-40 代 男性 持ち物

メンズバッグ 人気ブランド ランキング-40 代 男性 持ち物。私たちは皆、バッグのような女の子が大好きです。良いバッグは、自分の味を表すだけでなく、気質を高めることができます。実際、これは男の子にとっても同じです。次の小シリーズは、世界のトップ6のメンズバッグをご紹介します。私は皆を助けることを願っています。

最初に、ルイヴィトンは、LVとしても知られています。彼は女性用バッグとして有名であるだけでなく、男性用バッグも第1位にランクされています。 LVは贅沢品となったブランドであり、革製の職人技はファッション業界が凌駕できないモデルです。

メンズバッグ 人気ブランド ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二に、エルメスは、私たちが聞いたことを信じて、それが私たちの国で忠実なファンが多い、スカーフやネクタイの生産、KELLYバッグ/バーキンバッグ/スカーフやネクタイ、およびその他の国際的に有名なクラシックなデザインで有名です。

メンズバッグ 人気ブランド ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

第三に、イタリアブランドに属するプラダは世界的に有名な高級ブランドであり、ブラックナイロンバッグはそのブランドクラシックです。メンズバッグ 人気ブランド ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第四に、イタリアのブランドですが、それは後でBipuladaに生まれたグッチは、それはイタリア製ハイエンド/高級/セクシー、古典的で有名です。メンズバッグ 人気ブランド ランキング

 

 

 

 

 

 

 

第五に、アルマーニは、ブランドは、我々はすべてに精通している必要があり、それは新しい生地に基づいており、世界のメンズブランドで知られるミラノ、1975年に生まれました。メンズバッグ 人気ブランド ランキング

 

 

 

 

 

 

第6に、バリーは、スイスのブランドで、豊かで多様なデザインコンセプトと全体的な形状が有名です。

メンズバッグ 人気ブランド ランキングは何ですか?上記ブランドメンズバッグ 人気ランキング簡単な紹介。

に投稿 コメントを残す

ブランドバッグ代引き専門店-copychloeはじめに

ブランドバッグ代引き専門店
ブランドバッグ代引き専門店-copychloeはじめに

ブランドバッグ代引き専門店-copychloeはじめに。Copychloeは、ブランドバッグの研究開発、生産、加工に特化した会社です。 創業以来、多くの国際的なレザーバッグ会社の製品と技術に頼って、私たちは生産と組み合わせた製品開発の開発方向に固執してきました。 私たちの設備は高度であり、技術力は強く、独自の研究開発部門を持ち、 “Blue 2″、 “蓓蕾”、 “Meilaia”などの多くの独立ブランドを持っています。 Copychloeは、主にシャネルやグッチなどのバッグを販売しています。 過去10年間で、製品は中東、米国日本、南アメリカおよびいくつかのヨーロッパ諸国および地域に輸出され、多くの有名ブランドバッグにOEMおよびODMサービスを提供し、国際および国内市場で高い評価を得ました。
ブランドバッグ代引き専門店-copychloe Webサイトは使いやすく、製品クエリにはディレクトリクエリと検索クエリが含まれています。 ハンドヘルドターミナルは特に見つけるのが便利であり、製品は高いコストパフォーマンスと良好な品質を備えています。 親戚に友人を送るための最初の選択です。ブランドバッグ代引き専門店 、ブランドバッグ代引き安い店舗、ブランドバッグ代引き質屋 、ブランドバッグ代引き店舗、ブランドバッグ代引き激安店舗。あなたの好きな場所、歓迎。