投稿日:

グッチ 偽物 見分け方-マルチアングル検証

グッチ 偽物 見分け方-マルチアングル検証

グッチ 偽物 見分け方-1921年に設立され、赤と緑のイタリアのファッションブランドグッチグッチダブルGのロゴより最も深い印象、と比較プラダLV、グッチグッチのファッションより多くの独特の風味を与えます。国際的な高級ブランドとして、グッチはあなたがグッチグッチの愛を比較する場合、グッチ、次のコレクションは愛国すぐに明確なコントラストの特徴点を仕上げ本物と偽物のグッチのチュートリアル豚を識別する必要があり、世界中の模倣品の異なるレベルに表示されていますGucci Gucciは真実であることが知られています。購入価格の一部は明らかに通常の推奨回り道ではないとして、オンライン偽造品の普及を考えると、本物のグッチのバッグは、高級品店のリンクスLynxの公式インポートを参照することができます。

まず、表面の色と痕跡を見てください。
グッチバッグは本当にカラフルで、エッジのエッジがしっかりと並んでおり、エッジが持ち上げられることはありません。偽のグッチは薄暗い光沢があり、ラインのエッジは緩み、持ち上げの可能性があります。比較は以下の通りです:(真の虚偽について)

真と偽のグッチグッチバッグの外観の比較

さらに、本物のグッチの外観とライニング上のダブルG文字は接続されていません。

本物のグッチグッチバッグダブルGパターン

次に、GucciのLOGOとジッパーハードウェアの詳細を確認します
グッチの仕様及び全てのパッケージスタイルで同符号である、かどうか、本物のグッチ袋包装、キーポイントは、小さな袋に文字G及びCの開口部であり、U字の両側には、左右の厚い薄いです。偽の文字Uは同じ厚さです。

本物のGucci GucciのLOGO手紙Uが左右にあります。

以下本物のグッチバッグは他の金属ファスナーの詳細を示し、均一で光沢のあるコーティングが基本的な要件完全、明確な文字グッチファスナーヘッドです。そして、いくつかの偽のグッチのバッグのジッパーとその他のハードウェアは、非常に明るい、しかし傷のない簡単で、図面の表面に見える塗布ムラをレタリングと薄い色が正しくないなどがあります。

本物のGUCCIバッグジッパーと他のハードウェアの詳細

第3に、グッチバッグの内側と外側を点検する
本物のGUCCIパッケージトレースの詳細

本物のグッチバッグ皮質対角線のトレース、及び縫合ピッチは非常にニート有し、トレース対角線非常にわずかな非封入部皮質である、一見やや斜め下方線形であるが、と思われます。偽の痕跡は、対角線でも直線でも同じです。

本物のグッチバッグの革部分は斜めの線です。

バッグの非皮質領域のトレースは、非常にわずかな対角線である。

第4に、グッチバッグのジッパー、ライニング、レザーラベルを確認してください。
本物のグッチジッパーはジッパー、ジッパーヘッド北グッチがカスタマイズされている言葉、文字や明確なを持っています。滑らかなライナー袋厚い材料、パターンが傾斜して、摩擦音を横切って明確な爪、いくつかの革標準縫合糸パッケージ内針と同じ中間対称性のライニングの背後にあるプレート上のパターンについて完全に対称。

本物のグッチのジッパーヘッドは北側に明確なロゴがあり、バッグの革のステッチは左右対称に配置されています。

本物のグッチライニング布の模様は斜めです

第5に、GUCCIパッケージの内部標準をチェックする。
次のように本物のグッチ内側パッケージ小さな皮膚標準、6は上記、各パケット番号が同じでない2つの数字があり、デジタルフォントです。

グッチレザーラベルの本格的なデジタルフォント

最後に、Gucciのパッケージを確認してください
Gucciの新しいボックススタイルは下に示してあり、上の金色の金メッキフォントは非常に質感があります。同時に、本物のGucciのマニュアルや他のペーパープルーフスタイルを添付してください。

Gucciの新しいボックススタイルチャート

グッチのパンフレットなど

上記の簡単な手順を経て、私はあなたがすでに識別GUCCIの真正性のいくつかの知識を持っていると信じて、意味場合でも、どんなに高い罰金模倣GUCCI、常に細部にいくつかの欠陥が存在しますので、私たちは詳細を識別するのに注意を払う必要があります。現在、そこに偽造品を販売するいくつかのオンライン購買店があり、かつ高価格は、買い手は賞賛ブラシ店の完全な心を注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。