投稿日:

グッチ バッグ 手洗い-キャンバスバッグ 洗濯

グッチ バッグ 手洗い
グッチ バッグ 手洗い-キャンバス バッグ 洗濯

グッチ バッグ 手洗い-キャンバス バッグ 洗濯。グッチバッグが汚れている、私はそれをきれいにする方法がわからない、キャンバスのハンドバッグ。あなたのためのヒントをいくつか紹介します:

1、ファブリックバッグはドライクリーニングまたは洗濯が可能です。より多くのストライプと明るい色のファブリックバッグはドライクリーニングしなければなりません。汚れた布袋は少量の洗剤で清掃することができ、ブラシは小さなベルベットブラシで前後にブラシすることができます。アイロンの中には、アイロンをかけることで形状を保つことができます。また、袋の退色を恐れている場合は、塩や白酢を加えて約30分間浸してから洗い流してください。
 2、泡をきれいにする
使用方法:柔らかい筆で気泡を少し振って、ハンドバッグにゆっくりと吹き付けてください。ゆっくりとゆっくりとブラシをかけ、範囲が狭いほど良い。軽く磨いた後、きれいな柔らかいタオルを使って乾燥させ、風乾してください。水を渡す必要はありません。
注:すぐにスプレーしないでください。直接スプレーしないでください。掃除するときはゆっくりと小さく、忍耐強く、バッグを着用してください。
   3、必要な工具(1)革消しゴム(2)グッチ特殊レザークリーニングクリーム(3)スーパー除染フォーム(4)クリーニングブラシ(5)ウルフ黄色ペースト(6)保護膜スプレー
最初のステップ:まず、表面と肌の表面の汚れをきれいにするために消しゴムを使い、主に袋のハンドルと肌をきれいにします。消しゴムで掃除するとき、その効果は主に灰色であると私は思う。
ステップ2:きれいなクリームでハンドルと皮膚をきれいにし、クリームをきれいな布に直接絞って、前後にハンドルを持ってきれいにしてください。
ステップ3:強力な除染用泡を使ってパッケージ全体をきれいにする。泡を使ってきれいにして、袋をきれいにすることができる。クリームはきれいだと思うので前のクリームと矛盾しない。場所はバッグの寿命を延ばすことです。泡を使用する前に、それを振って、柔らかい筆に少し気泡を吹き付けてから、ハンドバッグをゆっくりと磨きます。ゆっくりとゆっくりとブラシをかけ、範囲が狭いほど良い。軽く磨いた後、きれいな柔らかいタオルを使って乾燥させ、風乾してください。水を渡す必要はありません。
   4、GUCCIバッグの継ぎ目や塵や埃の角の内側。バッグの内容は、バッグが変形しないようにするために、袋を紙でいっぱいにすることをお勧めします。これらはまた、毎日のクリーニングバッグの衛生的なコーナーです。現時点では、掃除機のフロントエンドを使用してノズルを設置してほこりをきれいにすることができます。金属クリップの後、ハンドルまたはディテールを掃除機で吸引し、綿棒またはつまようじで拭きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。